Wing~田中翼のアンティーク着物~

Antique KIMONO shop in GINZA

6/25(土) おさんぽきもの in 恵比寿パークサイドギャラリー 販売商品

 

 

 

 

6月のイベント

本日開催中!🔻

・6/17金-6/21火 POPUP in KAPUKI

⇨⇨⇨⇨KAPUKI – きもの KAPUKI

 

来週🔻

・6/25土 おさんぽきもの in 恵比寿パークサイドギャラリー

 

 

KAPUKIはただいま催事中!

扱う商品が違いますので、お時間ございましたらお出かけの予定に組み込んでいただけたらとっても嬉しいです♪

 

それではおさんぽの商品、ご紹介していきます!

 

 

 

6/25(土)はおさんぽきもの!

 

今回はきものさらささんと2店舗で、恵比寿パークサイドギャラリーにて開催です。

 

今回は全て夏物をお持ちします!

5月のおさんぽとはラインナップを変えていきますので、新たな出会いを探しにいらしてくださいませ♫

 

 

 

6/25おさんぽきもの販売商品

・白地波立涌に萩 絽小紋

・萩 刺繍絽名古屋帯

 



波立涌がモダンな空気感をちょっと足す、萩の絽小紋。


夏の白、綺麗ですよね。

緊張感伴う気持ちはわかりますが、でもやっぱり綺麗ですよね...!

ただの思い出話ですが、こちらの着物、数年前、田中がまだ現役で仕入れてた頃の最後の方の仕入れ品で、なんとなく思い入れがあります。この古典がモダンの影響で変化したバランスと、ちょっと背伸びした少女感のあるデザインは、田中の夏着物の好みにドンピシャなんですよね。仕入れてきた時、わかる〜と思いました。夏の着物で一番好きだそうです。そんな思い出ありの着物でした。

 

 

 

萩の刺繍帯。

着物の萩の色とおんなじ色の帯があったので合わせてみました。

なんだかすごくしっくりきて嬉しいです。

網目のような刺繍や、氷割れ模様の入った刺繍は手が込んでいて、

ちょっとユニークな大きめ萩が品よく仕上がっています。

アンティークだとこうして萩の葉を大きくデフォルメして描くことがありますが、こちらはその最たるものという感じ。

しっとりと描かれがちの秋草ですが、萩はちょっとポップですよね。

 

 

 

 

 

※こちらの記事に掲載の商品はおさんぽきものの販売商品です。

通販は6/25 11:00-受付いたします。

詳細のお問い合わせは当日以降にお願いいたします。

 

催事詳細

おさんぽきもの in 恵比寿パークサイドギャラリー

 

販売商品

/夏着物・夏帯・小物全般

 

日程 : 6/25土

時間 : 11:00-18:00

場所 : 恵比寿パークサイドギャラリー

渋谷区恵比寿西1-18-4 AHM’S ONE 1F

 

出店店舗

/きもの さらさ & Wing

 

____________________________

 

お問い合わせはLINEでできます〜

 友だち追加

 

 

instagram : @wing_kimono

🔻instagramアプリでスキャン!

f:id:wing_kimoo:20190906133309j:plain

 

 

全て通販可能です!お店までお問い合わせくださいませ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全商品通信販売も行っております。
お問い合わせはLINEまたはメールでお気軽にご連絡ください。

 

☆Wing公式アカウント

 友だち追加

MAIL:wing_tanaka_yoku@yahoo.co.jp

TEL:03-6459-2394(平日繋がりにくくなっております。その場合はLINE内の無料通話をご利用くださいませ)


・店頭でも販売しておりますので販売終了の際はご了承ください。
・送料は全国一律990円です。
・お支払方法は
①弊社の指定口座にお振り込み
②クレジットカード(メールにて請求書をお送りします)
からお選びいただけます
尚、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

・アンティーク、リサイクル品につき、返品・交換はお受けできません
 商品についてスタッフにお問い合わせ頂き、詳細をよくご確認ください

・土日など店舗が混み合っている場合、誠に申し訳ございませんがメールの確認が遅くなる可能性がございます。ご理解くださいませ。