次回催事は恒例、新宿伊勢丹での<大正ロマン百貨店>です。
期間は7/29〜8/4
今回は2週に渡っての開催となり、Wingは前半の出店です。
今年は色々と状況が不安定な中、ひとまず無事開催の予定で動いています。
伊勢丹の方でも感染対策など色々気を配っての営業となっておりますので、是非ご来場くださいませ。
今回は伊勢丹のECの方にも商品を別で出品しますので、遠方の方やお出かけのまだ難しい方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。
こちらでご紹介していく商品も、店頭優先とはなってしまいますが、催事期間中の通販も対応していくつもりです。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
問い合わせはこちらへ↓
LINE↓
またはwing_tanaka_yoku@yahoo.co.jpまで
※instagramや店長のtwitterなどのDMも解放していますが、通知がまちまちのため、数日気づかないことも稀にあります。できればLINEにてご連絡くださいませ。
催事詳細は下に記載してますので目次からどうぞ。
それでは商品のご紹介です。
今回は開催期間が夏遅めなので、店頭には袷も持っていきますが、新入荷は夏物です。
Wingは今年の夏はまだあまり営業していないので未入荷の夏物がまだありまして^^;
最近は暑くて9月もまだ夏物気温ですので、長めに楽しんでいただけたら嬉しいです。
ちなみに袷メインでお探しの方はお店の方には揃えてますのでぜひお店にどうぞ。
販売商品
芙蓉 小紋
撫子刺繍名古屋帯


美しいの一言に尽きる、芙蓉の小紋です。


透かしの地紋が入ったやわらかく落ちる生地に鮮やかなマゼンタピンクの芙蓉。
1度目にしたら忘れられない存在感のある着物です。
華やかに夏を彩る特別な一枚です。
あまりに可愛いと説明することないんだよなあといつも思いますが、この着物もそんな感じです。
撫子の帯で王道に。


白地に撫子刺繍の品のいい正統派帯。
花弁のデザインに遊びがあって丸く収まってないところが魅力的。
ちょっと尖った正統派なんです。
でもきっと使い勝手はめちゃくちゃいいですよ。
※全て7/29~新宿伊勢丹7階での催事にて販売開始です。
通販開始も催事開始後となります。
催事詳細
<大正ロマン百貨店〜「素敵」を見つけ、心よ、躍れ!〜>
会期/
前期 2020年7月29日(水)-8月4日(火)
出展 Ponia-pon /Wing
後期 2020年8月5日(水)〜11日(火)
出展 暮らし家/集花
営業時間/10:00-20:00
(今後コロナウィルスの影響で変更が出る可能性もあります。ご来場前に伊勢丹ホームページにてご確認くださいませ)
会場/伊勢丹新宿店本館7階=着物語
〒160-0022 新宿区新宿3-14-1
03-3352-1111
参加店舗/ Ponia-pon/暮らし家/wing / 集花