リニューアルオープンへの沢山の温かいお言葉ありがとうございます^_^
近々、お会いしたかった皆様とお会いできそうで嬉しいです。
初日なのですが、当初、所謂密を避けるためにも初日から午前を予約にしたのですが、予想を超えてお問い合わせをいただきまして
午前の予約は早々に満員となりましたが、オープタイム開始時間の混雑を緩和するため
12〜14時も予約限定のお時間といたします
14時以降は予約なしでご自由にご来店いただけます
1時間4名様ずつ、とさせていただきます。
1時間ずつと少々タイトな時間設定になっておりますが、一点物という特性ゆえ、なるべく多くの方に見ていただくため、どうぞご理解くださいませ。
ごゆっくりご覧になりたい方はオープンタイム以降、日曜
平日もご予約にてご来店可能ですので、緊張せずお気軽にどうぞ(どうせいるのは店長のみなので...笑)
予約受付は本日18時からとさせていただきます。
順次お返事しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
商品はまだ撮影中のものもあり、ギリギリまでご紹介していきます。
どうぞご注目ください。
wing