本日はお知らせが二つ。
online shopを1/20にオープンいたします!
1/20の午前中にこちらのブログでURLをお知らせ致します。
まずはアンティーク多めで。
ブログではいつもアンティークに偏りがちだったりするのでリサイクル着物も徐々にアップしていきますね。
※※※ショップではなく今まで通り電話・メールでご購入されたいという方は今まで通りご連絡頂いて大丈夫です。
まだショップにアップされてないけれどブログやSNSで見た、というものも通販は可能です。
全てお店にご連絡頂けたら対応可能になってますので、是非ご連絡くださいませ!
それではもうしばらくお待ちくださいませ。
あとひとつ、
その1/20(日)は、新年会のためお店は終日臨時休業とさせて頂きます。
御迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓↓ブログのろのろ更新の間はインスタ毎日更新してます。↓↓↓