今週末は新入荷!
3/24(土)〜
春のモダン・ロマンフェア
春にぴったりの季節柄からモダン柄まで、着物中心に入荷します。
金曜日までどんどんブログあげていくのでご注目くださいませ〜。
刺繍半襟も入荷します。
チューリップ?の半襟
多分チューリップかな?って感じなので、春以外は好きなモチーフに見立てておつかいくださいませ。



孔雀の羽根の半襟
モダン・デコ派の皆さんが口をそろえて言うのは「合う刺繍半襟がない!」ということ。モダン系に合わせられるアンティーク刺繍半襟は貴重です。
ヨーロッパ的でもありながらどこかオリエンタルな雰囲気も醸し出す素敵な半襟です。



牡丹の刺繍半襟
贅沢な大輪の牡丹の半襟です。これだけ大きいと見える部分は刺繍で埋め尽くされて地色は見えなそうですね。




現代花柄刺繍半襟
こちらは現代物。正統派な春らしい雰囲気なので王道古典派の装いが好きな方には重宝しそう。



笹の刺繍半襟
シックな笹の半襟。かっこいいデザインですが、柔らかさもある色味なので、粋なかっこいい装いが好きな方、あるいはちょっとしっとりとした大人アンティークが好きな方にも。



※こちらの記事で掲載している商品は全て3/24(土)からの販売となります。事前のお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※通販も3/24(土)から受付いたします。