Wing~田中翼のアンティーク着物~

Antique KIMONO shop in GINZA

復刻浴衣onlineshop入荷

真夏日ですね。

突然の夏に気分がぐっと先に進むのかここ数日で浴衣のお問い合わせが増えました。

今日は復刻浴衣の黒のご紹介。

 

f:id:wing_kimoo:20190527153942j:plain
f:id:wing_kimoo:20190527153928j:plain

f:id:wing_kimoo:20190527153935j:plain

f:id:wing_kimoo:20190527153920j:plain

 

黒×ピンクは他の二色に比べるとやはりぐっとダークでポップさが薄れる印象。

スマートな着こなしが好きな方に勧めたいデザインです。

 

衿なし名古屋帯でも様になるおでかけ浴衣です。

 

お仕立ては通常で3-4週間ですので、今からでも7月に間に合います。

お店ではご試着もできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ちなみにお手入れについてよく聞かれるのですが

愛用中のスタッフはネットに入れて手洗いモードで洗濯機か、気持ちに余裕のあるときは畳んで洗面台で手洗いして、ネットに入れて脱水かけてます。

大変ものぐさな性格なのでアイロンをかけずいつも着てますが、シワシワになることもなく、綺麗に着ています(とっても几帳面でノリがかかってないと嫌だわって方はアイロンを推奨します...!)

そして何回洗ってもくたびれ感が少なく、しかし洗うほど体には馴染んでいくので、いい綿ってこんな感じなんだな...というのも味わっていただけるかと!

 

背の高い方でもアンティーク気分を味わえるので、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

↓通販はこちらから。リンクは上が仕立て込み、下は反物のみです。